2017年11月21日

決してマスクを外さない女性


店長になって頂く女性は、ピアスをいっぱい付けています。
髪を染めています。
マスクを着用しています。
全て私が、そのまんまでいいよ!と言ったことです。
タトゥー(入れ墨)だけは、反社会的勢力を意識する方が多いので、タトゥーだけは入れないでとお願いしている。
お客様も、彼女にマスクを外してとか言わないで欲しい。
ひょっとしたら、口裂け女かも知れません。

私もマスクを取った顔を見たことがありません。
  


Posted by がんがんぱちぱち at 12:48Comments(0)

2017年11月20日

銃良く、剛を制す


一応、漢字テストで間違わないように、正しい諺を書いておきます。
正しくは「柔よく剛を制す」です。

意味は、「しなやかなものは弱そうに見えても、かたいものの矛先をうまくそらして、結局は勝つことになるということのたとえ。」

何を言いたいか?と言うと、前から、撃って楽しいモノをいろいろと考えてきたのだが、こんにゃくは、撃って楽しいのでは、ないだろうか?
撃った後も、文字通り、後はスタッフが美味しく頂きましたという形を取らして貰う。
アメリカの科学捜査班では、人間の体内に弾丸が入った後、どのようになるのか?
ゼラチンに弾丸を撃って実験をするようです。

次の、柔よく剛を制すは、B B弾の方が柔となるのだが、フライパンに穴を開けてみたい!
コレは、電動ガンでなければ無理だと思う。
あまりにも弾数が多くかかるようなら、中止します。
柔よくと言うよりは、「点滴石を穿つ」に意味合いが近いかもしれないです。
「点滴」は、雨垂れの意。
「穿つ」とは、穴をあける、掘るという意味。
雨垂れのような小さな水滴でも、長い間同じところに落ちつづければ、ついには堅い石をも溶かすことから。  


Posted by がんがんぱちぱち at 06:33Comments(0)

2017年11月19日

もう、残念ながら、むさ苦しい男しかいない!


むさ苦しい男というのは、お客様ではなく、私の事だ!
今週1週間、ホームページから予約出来るサイトで、お客様に平日のご利用の案内をさせて頂いたが、予約ゼロ。
これでは、せっかく頑張ると言っている、塩店長に申す訳ねーので、違う有料予約サイトに変更します。
もう、残念ながら、ホームページから予約しようと思えば、日曜日しか予約出来ませんし、対応するオーナー店長に会うしかありません。
どうしても、平日に遊びたいとか、可愛い女性店長に会いたいと言う人は、違う予約サイトを探して頂けたら幸いです。
日曜日しか会えないオーナー店長は、絵に描いたようなむさ苦しい男です。
三国志に出てくる、実写版の許褚(キョチョ)のようなおっさんです。
接客業をナメるなよ!と言いたくなるような横柄な態度!
お腹が空いたら、ハムや、ソーセージ、カルパスやサラミなどを豪快に食べています。
女々しいというところが一欠片もないです。
いつも、豪快、豪傑に生きています。
そのくせ、まともな会話が出来る相手ではありません。
そんなアホ丸出しのオーナー店長より、アニメ声の可愛い店長に会いたければ、是非、平日にいらしてください。  


Posted by がんがんぱちぱち at 13:02Comments(0)

2017年11月18日

撃って楽しいモノ


前からずっと書いてきましたが、そろそろ、紙の的を撃ったり、メットターゲットを撃つのに飽きてきませんか?
なかなか、面白いターゲットを考えました。  


Posted by がんがんぱちぱち at 17:03Comments(0)

2017年11月17日

12月17日に餅つき大会を


12月17日に餅つき大会をしようと思う。
今年は、特に案内は出しません!

一切無料になります。
お手伝いしてもいいよと、言う方は、お願いします。
その日に搗いたお餅は、お持ち帰り出来ます。

参加希望者は、コメントから連絡ください。  


Posted by がんがんぱちぱち at 06:52Comments(0)

2017年11月16日

予約は、まだ全然入っていない


なんとか、1人でもお客さんに、来て頂きたい。  


Posted by がんがんぱちぱち at 22:05Comments(0)

2017年11月15日

かわいい女性、出勤


予約サイトからは、もう既に来週の月曜日と火曜日には、予約が入れられるように設定しました。
あとは、皆さまのお越しを待つだけです。
土日に休みが取れず、平日にしか休みが取れない方は、是非ともいらしてください。  


Posted by がんがんぱちぱち at 11:11Comments(0)

2017年11月14日

射撃のレクチャー


平日にお店に入ってもらう女の子に射撃のレクチャーをした。
一応、予約があれば、来週の月曜日から、お店に入ってもらいます。
①発射する迄、トリガーに指をかけない
②銃口を覗きこまない
③銃口を人のいる方向に向けない
④シューティングレンジに入る迄は、銃にマガジンを装填しない
⑤シューティングレンジに入る時は、ゴーグル着用

普段から、何気なくやっている動作も、文章にしてみると結構ある。

慣れないうちは、失敗もあるかもしれない。
どうか、温かい目で見てあげてください。  


Posted by がんがんぱちぱち at 04:57Comments(0)

2017年11月13日

可愛い女の子が、今日から研修です。


小さくて、声がアニメ声の可愛いらしい感じの人です。
でも、タバコは、スパスパです。
チップ代わりに、赤ラークをプレゼントすると、とても喜ばれると思います。
お酒もとても強いらしいです。

見た目が怖くて、むさ苦しいオッさんで、タバコも吸わない、お酒が全く呑めない私と、
見た目にも、可愛いらしい女性なのに、タバコもスパスパ、お酒もガンガンいける彼女とは、いいコンビが組めそうだ!  


Posted by がんがんぱちぱち at 07:50Comments(1)

2017年11月12日

名前は、マグナムフォースさんだった!


大阪府内で、10月末にオープン予定の店と聞いていたので、気になっていたんだが、「マグナムフォース」さんというお店であることが分かった。
羽曳野市なので、私のところからは、ちょっと遠いが、行くだけの価値はあると思います。
(私は、まだ訪問しておりません)


ターゲットで、弾痕がはっきり分かるターゲットに大変興味があります。
ターゲットの弾痕が見づらいというのは、シューティング屋の共通の悩みだと思います。
ウチでは最初、原価で1枚200円もする当たると色が変わるターゲット用紙を使おうとしたが、採算が取れない。


次にLEDライトで後ろから照らすという方法をとったところ、確かに弾痕は、見やすくなったのだが、光で目が痛くなるという苦情続出。
そこで、ウチでは、ターゲットをモニターで映しだして見る方法にしました。

あと、マグナムフォースさんのスプラッタゾンビというのに、興味がありますねー
ゾンビに弾が当たると血しぶきが飛び散るなんて、どういう仕組みなんでしょうね?

是非とも遊びに行ってみたいと思いました。  


Posted by がんがんぱちぱち at 08:31Comments(0)